岡山市で不妊・子宝の漢方相談は昭和48年創業『薬屋ふくべ』にお任せください。
RSS | ATOM | SEARCH
薬屋ふくべ上棟祭
 こんにちは店長です
またまた台風が接近しているようですね
これ以上の被害が出ないことを祈ります

そんな訳で来週のお天気も不安定な見込みですが

25日の金曜日には

薬屋ふくべ新築に伴う

上棟式を開催いたします

もちろんお餅もお菓子も撒きまくりますので
ここは上棟祭と呼びたい

わたしが子どもの頃は何処で聞きつけていたのか
年に数回はタダでお菓子にありつけた思い出があります

しかし近年めっぽう見聞きしませんよね
これは寂しいことです

近隣の皆様に喜んでいただき
子ども達にも良い思い出を残してあげたい…と同時に
将来また、「よっしゃ俺もやってやろうという子が出てきたらな〜
なんて思ってます

開始時刻は16時過ぎくらいをメドにしております

お誘い合わせのうえゼヒお越し下さいませ

お店も早めに閉店いたします

悪しからずご了承ください

−−−−−
薬屋ふくべの妊活サイト】始動!お立ち寄りください☆

 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ

☆楽になる楽しい薬屋☆
『薬屋ふくべ』
岡山市南区浜野4丁目3−5
TEL:(086)264−0576
mail:fukube-box@comet.ocn.ne.jp
author:店長, category:お知らせ, 16:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:09
-, -, pookmark
Comment
新築おめでとうございます。
私も餅まきって凄い楽しかった思い出があります。
りん, 2013/10/19 5:32 PM
ありがとうございます。
楽しかったですよね。
どうしても経験していただきたいので延期を決定しました!
店長, 2013/10/21 4:39 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。