岡山市で不妊・子宝の漢方相談は昭和48年創業『薬屋ふくべ』にお任せください。
RSS | ATOM | SEARCH
妊娠してからも大切だ。

 こんにちは♪店長です嬉しい

さぁゴールデンウィークがスタートという先月28日に

とても嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介させてください鉛筆2

 

かねてより妊活で応援させてもらっていたカップルですが

去年、無事ご懐妊をされて出産予定日を待っていました植物

 

妊娠中もママとベビーの健康維持に勤められ

しっかりとした目的意識を持って継続されていましたグッド

 

…が!

 

予定日まで2か月ほどを残して破水され

急遽入院からの分娩ということになってしまいましたびっくり

 

経膣分娩で無事にご出産されましたが

やはり気になるのはベビちゃんの大きさ汗

 

しかし予測では2,200gあるかどうかというところが、

 

実際には2,600gあって一安心されたということです拍手

 

ご夫婦で、

 

「ふくべさんで貰っていたものが効いたんだバンザイ

 

と非常にお喜びくださったそうですニコニコ

 

生まれたてのお写真も見せてくださいましたカメラ

確かに満期産児と遜色ない大きさでしっかりされていましたよ見る

 

ベビちゃんのお名前とその由来も伺いましたが、

 

「店長さんにあやかりましてウィンク

 

と、確かにわたしの名前が一文字入っていますハート

 

 

 

分かってますよ猫2

 

 

 

もちろんリップサービスですよびっくり

 

 

 

でも、でも、

 

 

 

 

 

ニヤニヤが止まりません

 

 

 

今後の成長も見守らせていただけたらと思いますheart

年内に結果を出したい方は、ぜひ今月中にご相談くださいね楽しい

 

----------

友だち追加

薬屋ふくべのホームページ

美と健康』『不妊治療・妊活情報』ぜひご覧ください

☆楽になる楽しい薬屋☆

薬屋ふくべ

岡山市南区浜野4-3-5 TEL:086-264-0576

定休日:日曜・祝日 営業時間:9:00〜19:00

author:店長, category:子宝, 17:10
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:10
-, -, pookmark
Comment
ブログに登場させて頂きありがとうございます! 名前の漢字は店長の事もチラッと過ったのは嘘じゃないですよー😃
今度は志◯も一緒にお店に行くので写真撮りましょうo(^o^)o
志◯パパ, 2018/05/13 6:31 PM
こんにちは!コメントありがとうございます☆
まぁ、またそんな嬉しいことを(*^-^*)
ぜひお写真ご一緒させてください!
楽しみにお待ちしてまーす(^^♪
店長, 2018/05/14 5:43 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。