岡山市で不妊・子宝の漢方相談は昭和48年創業『薬屋ふくべ』にお任せください。
RSS | ATOM | SEARCH
準備は裏切らない!

 こんにちは!

命のリレー・ナビゲーター、服部雄志です

 

さぁさぁ、また一人素敵なお姫様が誕生しましたよ!

許可をいただきましたのでご紹介させてくださいね

 

ka-no

 

なんとも言えない癒しの表情!

 

しっかり3000gの元気な女の子ですよー

 

ママはご出産でお疲れにも関わらず

なんと当日にわざわざご連絡をくださいました

 

妊娠中はもちろん分娩にも備えておいてもらったので

産後も非常にお元気なご様子でした

 

「子どもの身体づくりは親の責任!

 

これからも『バイオリンク』は欠かせません!」

 

そのような趣旨のことを仰ってくださいました

こんなお客さまに恵まれたわたしはなんて幸せ者なんでしょうか

 

「これからもお世話になりますっ!」

 

とのことで、もちろんわたしも今後とも

誠心誠意、犬馬の労もいとわない覚悟でございます

 

お写真のご協力、誠にありがとうございました!

 

とっても幸せで今宵は乾杯したい気分ですけど

今日もまたソルトフリーやってます♪

 

----------

初出版記念キャンペーンやってます!

 bulk

----------

【妊娠力を高める3つの秘訣】無料動画セミナーこちらから

 

友だち追加

薬屋ふくべのホームページ

美と健康』『不妊治療・妊活情報』ぜひご覧ください

☆楽になる楽しい薬屋☆

薬屋ふくべ

岡山市南区浜野4-3-5 TEL:086-264-0576

定休日:日曜・祝日 営業時間:9:00〜19:00

author:店長, category:子宝, 18:04
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:04
-, -, pookmark
Comment